クロゴキブリだけど加古

つい最近の火曜に誕生日を迎えました。ピューもうそろそろまた誕生日か…あーあ、また年取っちゃったな。と思うようになってきた^^;笑
カワサキer査定
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、そのうち噂に聞いたパティシエのいるケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´∀`*)
それからすっごい恥ずかしいんですけど自分用のお誕生日プレゼントに長年使ってきたおんぼろタブレットをiPhone6Plusに変えて、109でダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、新宿でよく行くカフェバーにも行けて、
めちゃくちゃ、厳しい人たちが不意に見せたやさしさのせいか充実した誕生日になったと思っています!
昨日、仕事が終わった後になかよしのぶっさんと亀ちゃんが私のBIRTHDAYを祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいタイ料理を美味しくいただきました!(^^ゞ
常にこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな。そんな世の中って素敵だと思いません?
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝て、いいとも見なきゃとか思ってテレビつけていいとも終わったんだ、って思い出して(はい、ポンコツです)その後もダラダラして、ダラダラして疲れて眠るまでだらだらして、お部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!地元の昔やんちゃだったあいつも今では2児のパパですwww
好きなことが出来た日でよかったです!乱れた食生活を改めて、便秘も直して痩せたいですね