まことだけどカマキリ

ちょっと前の水曜に年をひとつ重ね、また一歩おばちゃんに近づきました。これも世の定め。無常というものなのでしょうか。もうそろそろバアスデイなんか来なければいいと思うようになっています(^^)ワラ
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時に不二家でもりもりケーキを食べる予定です(´∀`*)
宅配クリーニング
それと、自分の誕生日だからもう4年もつかったスマホをうっかり落として割ってしまったので、nexusの最新のやつに変えて、アマゾンでダウンベストを悩んだ結果買って、評判のいい人気の船堀のポポラマーマにも行って、
めちゃくちゃ、厳しい人たちが不意に見せたやさしさのせいか楽しいことがいっぱいのバアスデイ思います!
昨日の夜は取引先の部長さんたちが誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらい大親友の彼女のツレが作ったのより100倍うまいパスタを貪りました。ハフハフ、ガツッ!
毎年これくらい色々充実していたらいいのになー!でも明日から仕事・・・ところがどっこい、これが現実・・・絶望・・・恐怖っ・・・旋律っ・・・
今日は休み!だから好きなことをする日!2時過ぎまで寝て、吉本新喜劇を見忘れて軽く鬱になって、ただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。もう甘いもの依存症でそろそろ痩せなきゃって思います。
楽しい1日でした。また体重が増えちゃったけど。。。マイナス10キロ目指してがんばれわたし!